【人数限定】 素晴らしい歌唱力手に入れませんか?

    わずか1ヶ月であなたの

     歌は周りを凌駕します

f:id:Ishida_Voice:20190703111202j:image

 

 

       周りが聞き惚れる歌唱力を

       たった1ヶ月で身につけて

       もらうためのプログラムを

 

 

        【限定6名様】に無料で

          プレゼントいたします

 f:id:Ishida_Voice:20190703114914j:image

 

こんにちは

ボイストレーナー石田です

 

 

 

 

あなたは今のままの歌ったら周りに

笑われたり気まずそうな顔をされる

ことにもう慣れてしまってませんか?

 

 

カラオケに行って盛り上がりたい気持ちが

あっても自分は下手だからパスしてしまうなど

自分の可能性を諦めてませんか?

 

 

また周りのレベルにはついていけているが

どうしても今より上手くならない

ここが自分の限界だと思ってませんか?

 

 

 

私に1ヶ月下さい

しっかりとプログラムを実践していただける方は、

 

 

スキマスイッチコブクロなどの王道系

King GnuOfficial髭男dismなどのハイトーン系、

歌ってみた」系の歌手まで

 

 

幅広い歌い方の基礎を身につけ、

プロの歌手のような歌い方に

近づいていくことができます

 

 

これを実践したあなたは、

 

・カラオケで盛り上げ役になれる

・カラオケの点数も上がる

・周りからの評価も高くなる

・自分に自信がもてる

・サークルなどで活躍の場が増える

・異性とカラオケオールなど遊ぶ機会が増える

・余興などで周りを驚かせることができる

 

などなど人生を豊かに過ごせます

 

 

そんな素晴らしいプログラムを

無料で手に入れられるとしたら?

 

 

 

無料で配布するわけを話します。

とある男Aの話をさせて下さい。

 

 

Aは音楽が大好きで社交的な18歳

大学に入学したてで気持ちが弾んでいました。

 

 

彼はアカペラサークルの新歓に行き、

"ノリ"で入部して、仲良くなった男女で

カラオケオールをすることになりました。

 

 

ワクワクしながら小学生ぶりのカラオケに行き

そこで未だかつてなかった絶望を味わいました。

 

 

Aが歌いだしたら周りは苦笑い

次からは勝手に順番を飛ばされたり、

歌の途中で演奏中止を押されたり

 

 

 

Aはその体験からカラオケ恐怖症、人間不信になり、

内気でひっそりと大学生活を送っていました

 

 

せっかく入ったサークルにも

だんだん行かなくなりました。

 

 

悔しさでいろんなボイトレ本を買いあさり

読みふけりました。

 

しかし実際にあっているか聞ける相手もおらず、

一人でモチベーションを維持するのは不可能

でした。

 

 

YouTubeでボイトレ系の動画も見尽くしました。

しかし彼らは元々の地声が高いだけで

私のようなダミ声にはほとんど効果なし

 

 

4時間で2万円のボイトレレッスンに何度も

行ったりしてきましたが、学べたのは、

私が求めていたPOPミュージックとは程遠い、

 

よくわからない「おー」という

ロングトーンの発声だけでした。

 

 

Aは馬鹿にされた挙句バイトで貯めた貯金も

大学初期の大事な時間を全て使い果たし、

なにもかも失った気持ちになりました。

 

 

これはもうダメだ、、、大学生活終わった、、

絶望感に支配されていました。

 

 

もうわかる人にはわかりますね

このAは昔の私です。

 

 

 

情けない話ですが

私はすごく声が汚く

そして音痴でした

 

 

正直人生に絶望していましたね

 

 

しかしここで話は終わりません。

 

 

私に救世主が現れたのです。

 

 

アカペラサークルのお人好しで

2つ学年が上の男の先輩Bさん

 

 

イケメンで

性格も良く社交的

そして歌が上手い

 

 

と、私の対極にいる人間でした。

f:id:Ishida_Voice:20190703135527j:image

 

そして彼は昔、某大手音楽企業で

レーニングを受けていた

いわゆる"アイドルの卵"でした。

 

 

彼は私のことをすごく気にかけて

ある音楽的指導プログラム

 

「All Range Vocal Training」

 

を私に教えてくれました。

 

彼の指導を受け始めて1ヶ月後のことです。

Bが私にカラオケに行こうと言ってくれました。

 

 

私はまだ最初の恐怖を拭えず

渋り続けましたが、結局行くことになりました。

 

 

そして、行った先には

あの演奏中止ボタンを押した連中

が待っていたのです。

 

 

とても嫌な気分で部屋に入り、

ニヤニヤとした視線を受けながら

いざ私の番が回ってきました。

 

 

歌い始める直前Bさんの顔を見ると

私を真剣な眼差しで見て頷きました。

 

 

「私ならできる」

 

 

そう言ってくれているようでした。

 

 

 

歌い始めたとき空気が変わります。

 

 

ニヤニヤとした私への眼差し

驚きの表情に変わりました。

 

 

そして私自身変化に気がつきました。

採点の音程バーがなかなか外れないんです。

 

 

 

やった!自分もやればできるんだ

笑顔で歌いきれました

 

 

歌い終わった途端周りは

 

「上手くなったな!」

「早くサークル戻ってこいよ」

「からかってごめんな」

 

 

など声を掛けられました。

 

 

私は心の中でガッツポーズをし、

また前向きに生きるように決心しました。

サークルに戻ってすぐ念願の彼女もできました笑

f:id:Ishida_Voice:20190704121110j:image

 

 

Bさんはまた私が前向きに生きる希望

与えてくれたのです。

 

 

そしてBさんが卒業するとき

周りの子を助けてあげてな

と言われ、私は彼に誓いました。

 

 

助けを求めて来る人を助けると

 

 

 

それからは毎年、入ってきた後輩に

「All Range Vocal Training」

を使って音痴の子をたくさん助けてきました。

 

 

 

私は恩人への気持ちと初心を忘れずに

ここまで400人以上の生徒を教えてきました

 

 

嬉しい連絡と途絶えません!

以外生徒さんからのLINEです。

(画像)

 

 

 

これはほんの一部です

皆さんがここにいる人の

1人になれる事をお約束します。

 

 

 

みんな頑張った結果

どんどんとカラオケのスコアも

伸びてきています!

f:id:Ishida_Voice:20190704111634j:image

カラオケ70点代だった23歳男性


f:id:Ishida_Voice:20190704110657j:image

80点前半しか出なかった20歳男性


f:id:Ishida_Voice:20190704110706j:image

プログラムを初めて1ヶ月の21歳女性

 

 

無料プログラムの受け取りはこちらから↓

※変なサイトに飛んだりしません

 

LINEを追加したら無料プログラムを

受け取っていただきます。

 

 

 

 

しかし残念なお知らせです

 

 

 

私は1人1人の生徒を大事にしたいので、

無料プログラム毎月6名様までとさせて

いただいております。

 

 

何がわからないかがわからない
・ボイトレ系YouTubeチャンネルではわからない
・音痴である (私はまさにこれでした笑)
・リズムの取り方がわからない
    etc...

 

これらの悩みを解決します!

 

 

困っている人は

「All Range Vocal Training」

を受け取りましょう!

 

 

ここで逃して歌が下手なまま

周りに馬鹿にされ続ける

一生を過ごす未来は悲しいものです。

 

 

歌は人生を豊かにしてくれます。

 

勇気は一瞬、後悔は一生

 

勇気を出してみるのは正に今です!

f:id:Ishida_Voice:20190704122508j:image

 

 

さあ下のLINEを追加して

無料プレゼントを受け取りましょう!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!