マイクチェックで最速でカラオケの得点を上げる方法!

こんにちは、石田です!

 

 

本日は、これをやるだけで

カラオケの得点が5点上がる

という超裏技を使います。

 

 

裏技ですのでカラオケ以外では通じませんが、

これをすればなんの苦労もなく

得点アップにつながります!!

 

 

可視化されるカラオケの得点は

高ければ何故かうまかったように

聞こえてしまうものですね!

 

 

合コンでこれをやれば

あなたが出す高得点に

女の子は注目せざる得ません

 

 

あなたは、「歌が上手い〜くん

と覚えてもらえちゃいますね!

f:id:Ishida_Voice:20190615104511j:image

 

 

これができなければ、

同じ演奏をしても得点が低く

全く覚えてもらない

 

なぜか合コンにいた〜くん

くらいの印象です

天と地の差ですよ

f:id:Ishida_Voice:20190615105030j:image

 

 

僕はずっと地の方を生きてきました。

 

 

そんな思いをする人を

1人でも多く救いたい!

 

 

 

さて、高得点の裏技です。

それはズバリ、

「歌ってる時のマイクの位置を変える」

です!

 

 

マイクを近づけたり遠ざけたりする事で、

擬似的に声量の判定を変えることができるのです!

 

しかし闇雲にマイクの位置を変えたら

逆に点数が下がってしまいます!

 

これでは本末転倒ですね!

 

正しい方法は

「2画面マイクを遠ざける」

                    ⬇︎

「1画面マイクを近づける」

です。

 

これを繰り返すだけですね!

 

 

これになれたらマイクの位置を変えずに

自分の声量の調整だけでやってみてください!

f:id:Ishida_Voice:20190616122447j:image

 

自分の声量を本質的に上げる方法は

また後日紹介いたします!

 

 

是非ほかの記事もチェックしてみてください!

 

 

さあメモを開いて

「マイクの位置調整」

とメモしてカラオケの時に

確認できるようにしましょう!

 

それではまた!